ふみのや ときわ堂

季感と哀歓、歴史と名残りの雑記帳

人生名シーン回想モード

風邪をひいているので、さしいれにオロナミンCをもらった。
あたまが煮沸されていて、オフィスワーカー系の海外ドラマかと思った。

 

ハーーイ!なあに、あなた朝から、この世のおわりみたいな顔してるの!
(指先でつまんだオロナミンCを置く)
あいかわらず、つまんない案件かかえてるわね!
このシーン、とばしたらどう?
だれかが、代わりにやってくれるわよ。
名シーン回想モードに切り替えましょうか。
あたし、人生つまんないとき、いつもそうしてるわよ。
勝手に替えるわね。
あなたのリモコン、どこかしら?
(クッキーを置く)
(首をかしげてウインク)


海外ドラマ見たくなった。
アリーマクビールとフレンズとロズウェルはDVDそろってた。
デスパはこころがささくれだって挫折。最近のドラマ見たい。
フレンズのような、たのしいだけで考えさせられないドラマないかなぁ。

 

▼ゆるゆるゆるゆるしてるのが好きだったフレンズ。

フレンズ シーズン1-10 コンプリート [Import] 英語版 リュージョン2 PAL(PAL方式 再生環境をご確認下さい。)