ふみのや ときわ堂

季感と哀歓、歴史と名残りの雑記帳

ふるさと便、途中経過

自分から送るほうのふるさと便、フィーリングであつめたら、トータルコーディネートが迷路になってしまった。
わたしは2500円×3かけて、なにをあつめてしまったんだ。
すると、このまえの伊達藩から、
「自信喪失しすぎ。おのれのふるさとに誇りをもって、パッション送りつけて!!」
と、URLが返ってきた。


【Full PV/WEB限定】松岡修造の C.C.Lemon元気応援SONG

やばい。さすが修造。
言語に絶するパワーがある。
年末年始、おつかれのみなさま、修造を見てパワーチャージをどうぞ。
エナジードリンクか、修造か。
胃腸にやさしい修造をおすすめします。
やむにやまれぬ使命感をいだき、ご紹介する次第です。

 

そういえば、一時期twitter上で修造がバズったとき、この本たちを熟読した。

松岡修造の人生を強く生きる83の言葉本気になればすべてが変わる 生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫) 
いたく、感銘を受けた。
タイムライン上でおちこんでいるひとがいたら、修造節であつくるしく応援した。
手動修造botとよばれるに至った。
あぶなかった。
修造マインドをわすれるところだった。
てのひらに太陽を。
つねに、こころに修造を。